あじさいロードレースに参加したはなし

1月27日にしあわせの村で開催されたあじさいロードレースに参加しました。

 

昨年は天候不良、それ以前はコロナの影響で中止となり、今年は4年ぶりの開催だったようです。
f:id:tiisanakurashi22:20240128140527j:image

個人で参加されている方の他に少年サッカーや少年野球団で参加されている方もいらっしゃいました。

小学生男子は1学年90人程度で2組に分かれていました。

小学生女子は1学年30人程度で1組でした。

どれくらいの人が参加するのか気になられている方は参考にしていただきたいです。

 

f:id:tiisanakurashi22:20240128140540j:image

わが子ははじめ真ん中あたりにいたのですが、帰ってきたころにはなかなか走ってこないので心配しましたね。

初めから猛ダッシュしていましたので最後はフラフラでした。

それでも最後まで走り切り、よく頑張りました。

このような競技に初めて参加させてもらったので、とてもいい経験になったと思います。

 

f:id:tiisanakurashi22:20240128140549j:image

参加者には競技後に豚汁をいただけました。

走った後の豚汁はとても美味しかったようです。

とても寒い日でしたので温まったと思います、心遣いが有難いですね。

お疲れさま。

 

 

今日のウォーキング
f:id:tiisanakurashi22:20240129111734j:image